18.03.15

生乳100%ヨーグルトCM制作の舞台裏公開中!

~CMに出演している甲斐翔真さんからのメッセージ~

「小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト」のTVCMに出演する、甲斐翔真です。
「小岩井 生乳100%ヨーグルト」は僕も実家で食べていたヨーグルトです。
いつも母さんとおいしいと話していたので、この度は、出演できてとてもうれしく思っています。
今回、CM、店頭では、"そろそろ、ヨーグルトも、おいしさで選んでみませんか。"をテーマに
「小岩井 生乳100%ヨーグルト」のおいしさ、上質感を伝えていきます。
CMは、アットホームな空間の中で、楽しく撮影することができました。
みなさまの心が温まるCMになっていると思いますので、是非、ご期待ください。
「小岩井 生乳100%ヨーグルト」のおいしさを1人でも多くの方に
実感していただきたいので、みなさまも「小岩井 生乳100%ヨーグルト」を応援してください!
以上、甲斐翔真でした!

甲斐翔真レタッチ写真.jpg

~甲斐さんへのインタビュー~

Q:生乳100%ヨーグルトのCMが行われているスタジオにマーケティング部遠藤がおじゃましました。はじめまして甲斐さん。
A:こんにちは!「小岩井 生乳100%ヨーグルト」のTVCMに出演させていただく、甲斐翔真です。

Q:今回出演が決まってどんな気分ですか?
A:素直に、とてもうれしく思いました。
「小岩井 生乳100%ヨーグルト」は僕も実家で食べているヨーグルトです。馴染みがあり、いつも母さんとおいしいと話していたので、今回、出演できてとてもうれしく思っています。

Q:今回、 "そろそろ、ヨーグルトも、おいしさで選んでみませんか。"をテーマにコミュニケーションを展開しますが、CMを通じ、みなさんにお伝えしたいことは?
A:「小岩井 生乳100%ヨーグルト」のおいしさを、少しでも皆さんに感じてもらえて、ファンになってもらえたら、と思っています。

Q:撮影は順調でしたか?
A:はい。アットホームな空間の中で、楽しく撮影することができました。

Q:最後に、みなさまにひとことお願いします。
A:今回のCMは、
みなさまの心が温まるCMになると思いますので、ぜひ、ご期待ください。
「小岩井 生乳100%ヨーグルト」のおいしさを、ひとりでも多くの方に実感していただきたいので、みなさまも「小岩井生乳100%ヨーグルト」を応援してください!
よろしくお願いします!

~その他CM情報~                                              

お姉さん役で出演されているのは、石橋菜津美さんです。

プロフィール写真.jpg

■甲斐翔真さんプロフィール
1997年11月14日生まれ/東京都出身
1997年、東京都出身。映画『写真甲子園 0.5秒の夏』(菅原浩志監督)椿山翔太役でデビュー。
『仮面ライダーエグゼイド』仮面ライダーパラドクス/パラド役で注目を集める。
アルバム『ずっと好きでした。 presented by 胸キュンスカッと』のジャケットに抜擢。
他の出演作としてdTV・FOD共同制作ドラマ『花にけだもの』がある。4月からフジテレビにて放送予定

■石橋菜津美さんプロフィール
1992年6月25日生まれ。東京都出身
2008年に長澤雅彦監督作品「わたしが死んでも世界は動く」で主演を演じ
デビュー。その後、2夜連続スペシャルドラマ「君のせい」(TBS / 09)のヒロインに抜擢される。
主な出演作品は「牙狼-GARO- 魔戒ノ花」ヒロイン マユリ役 (TX/14)、「三つの光」(吉田光希/17)など。

石橋さんプロフィール写真.jpg

 

Koiwai Dairy Products CO.,LTD. (c)All rights Reserved 2013

小岩井乳業株式会社